スタッフのつぶやき

2016年10月アーカイブ

2016年10月19日

ぼんぼり祭り

10月9日、第六回湯涌ぼんぼり祭りが開催されたので行ってきました。
第三回から毎年行っているのですが、ぼんぼりのある風景が美しく、
行くたびに元気になれるお祭りです。
 
IMAG3528_1.jpg
ぼんぼり祭りといえば、のぞみ札。
今年もお願いを書いて奉納しました。
今年のお願いも叶いますように……(竹内)

hana

私の小ネタはテーマ「花」が多いのですが、今回も「花」です。

「よー、そこの若いの」竹原ピストル

・・・・・・

とかく錯覚しがちだけど

たとえば桜やひまわりらが

特別あからさまだけで

季節を報せない花なんてないのさ

・・・・・・

とかく錯覚しがちだけど

たとえば芸能人やらスポーツ選手やらが

特別あからさまなだけで

必死じゃない大人なんどていないのさ

・・・・・

何のためにあるのか、何に必死なのかは別として

この視点がプランナーには必要かな、、、ということでした。(四尾)

14720464_1815807258632257_4605220265611366534_n.jpg

14642338_1816839445195705_3308004723964347950_n.jpg