スタッフのつぶやき

2015年6月アーカイブ

2015年6月22日

ちょっとした幸運?

珍しいものに遭遇すると、四葉のクローバー的な幸せを感じませんか?

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

じゃじゃん!

グーグルカー.JPG

グーグルマップカーに遭遇しました。

今度、グーグルマップカーを撮影しようとする僕が撮影された僕をストリートビューで探そうと思います。

(北原)

 

2015年6月12日

ダイバーシティに向けて

IMG_1751.JPG

金沢市女性活躍促進モデル企業認定交付式があり、山野市長から認定証を頂きました。

今年度から始まったこの制度、女性が働きやすい職場づくりに取り組む企業を後押しする制度で、今回認定4社のうち弊社も選ばれた次第です。

今後も、女性だけにとどまらない、多様な能力を最大限に活用できる環境づくりに取り組んでいきたいと思います。

(安江)

 

2015年6月 8日

業務報告会

gyomuhokoku.JPG

昨年度の業務について、皆さんから報告する会。

へえ。社内ながら、勉強になります。

 

2015年6月 1日

イカのお祭り~

能登町小木港にてイカのお祭りイカす会!!
イカ釣り体験や掴み取り、体験航海など大賑わいでした。
イカす会_1.JPG
 
イカす会_2.JPG
イカ...おいしかった(*´ω`*)
 
(観光係・北原)