スタッフのつぶやき

2014年1月アーカイブ

2014年1月23日

学園祭に出ます

IMG_2984-1.jpg

2/1(土)、2(日)の2日間、東京ビッグサイト(西2ホール)で開催される観光庁主催の商談会イベント「タビカレ学園祭」のチラシ。

私も金沢市のブースにいますので来てくださいねー。きっといいことあると思います。

PS この年で学園祭に出展することになるとは・・・(^_^;)

(安江)

 

2014年1月21日

奥能登・冬のイベントバス運行!

IMG_2619.JPG

平成26年1月19日(日)の能登町宇出津「寒ぶり祭り」当日、のと鉄道穴水駅や輪島特急穴水此木バス停と会場を結ぶイベントバスを運行しました。

イベントバス運行で、金沢や七尾方面から、日帰りで宇出津と往復できるダイヤがはじめて実現!金沢や白山市方面からご利用いただきました。当日は雪が激しかったので、自分でクルマを運転しなくてもよかったのは安心でした。

2月23日(日)の「食祭珠洲まるかじり」(珠洲市)でも運行される予定です。

金沢からお昼前について、美味しいご飯をたべて、お土産買って帰ろうかな。

今度は昼からお酒飲んじゃおうかと算段中です。

※珠洲まるかじりイベントについてこちら↓

http://www15.ocn.ne.jp/~suzucci/

※イベントバスの詳細情報はこちら↓

http://kankounavi.city.suzu.lg.jp/open_imgs/event/0000005929.pdf#search='%E7%8F%A0%E6%B4%B2+%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%81%98%E3%82%8A+%E3%83%90%E3%82%B9'

(長江)

 

2014年1月 6日

新年あけましておめでとうございます!

DSC_0102.jpg

2014年仕事始め。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

撮影:長江